2016/07/06

[nrf51]IC rev.3以上でないとSD130v2はサポートされない

nRF52832のSD132v3α版が出ていた。
うちには使えるnRF52832ないのだけど、ATT MTUが512バイトまで拡張されるなど、どういう感じになるのか興味深い。

 

そういえば、nRF51822はどうなっていたっけ、と見てみると、SD130v2.0.1というのが出ていた。
v2.0.0までしか気付いていなかったが、HEXファイルからすると2016/04/20にリリースされていたようだ。

そしてこれにも気付いていなかったのだが、v2からはICリビジョンは3からじゃないと保証しないようだ。
v2のNotesには「リビジョン1は~」と書いてあるけど、その下のUpdate1には「リビジョン2以前は~」になっている。

 

うーん、うちにあるのはリビジョン2だけなのだ。。。
リビジョン3が確実である評価基板は、こういうやつだろう。

でも、いまだったらnRF52832の方がいいよなぁ。。。
あきらめて太陽誘電さんの評価基板をDigiKeyとかで注文したら、もっと安い基板が出て後悔しそうな気もするし。。。

悩める私であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。