2016/03/19

[nrf]nRF5 SDKからS110が消えた!

消えたのだ。

Nordic Semiconductor Infocenter

この4つしかリストに無い。
とうとう、そういう時代になってしまいましたか・・・。

 

nRF51822だと、S130が代わりになるだろう(nRF51422もか)。
nRF52832は、S132だ。
S212とS332はnRF52832向けで、S212がANTのみ、S332がBLE+ANTのようだ。

じゃあ、nRF51822のS110, S120, S210, S310はnRF51 SDK v10.0.0までということか。
ANTを使うならv10.0.0までということかな?

私はANTを使ったことが無いので、S130に移行する準備を始めた方がよいだろう。
以前S130のv2.0.0α版を動かしたときは、アプリの変更がほとんど発生しなかった。
S110でifdefしてるところがあれば、S130も追加しておけばよいとか、そのくらいだったような。

そうしておけば、急なnRF52832への引っ越しも大丈夫!だと思う・・・。
まだnRF52832で技適が取れているボードがないから、よくわからんがね。
そうそう、nRF52832ボードでNordicのセミナーで配布されたバージョンは、Errataを参照して反映させるとよいですよ、とNordicのどこかのページに出ていた。
まあ、うちにあるのはPreview版だから関係ないんですけどね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。