2015/10/29

[hw]ESP8266にnew.6を焼いた

えーい、迷っていても仕方ない。
new.5がいいのか、new.6がいいのかわからんので、焼いてから考えよう。

メモリマップを見ると、user1.binは領域が同じだから、それだけ焼いてしまえばいいだろう。
DOWNLOAD TOOLのテキストボックスが狭いので、横に広げて・・・。

image

広げるとこんなのが隠れてた。
でも、どうもせんけどね。

 

ready
AT+GMR
AT version:0.50.0.0(Oct 22 2015 11:56:11)
SDK version:1.4.1(pre2)
compile time:Oct 29 2015 18:10:20
OK

さっきコンパイルしたばかりだから、その時間になってるな。
フォルダ名はpre5だったのだが、ここではpre2になっている。
どこから文字列を引っ張っているかわからんかったが、まあよかろう。

アクセスポイントにつなぐこともできたから、とりあえずはこれでやってみよう。
次はHTTPアクセスしてみたいところだが、まだまだ知識が足らんねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。