2015/07/29

[お知らせ]欧州連合の法律関係

最近、忙しくて更新できてないのだが、このブログ(Blogger)のお知らせが来ていた。

image

https://support.google.com/blogger/answer/6253244?p=eu_cookies_notice&hl=ja&rd=1

そんなわけで、何か通知が出るかもしれませんが、あしからず。
たぶん、うちのサイトはCookieを有効にしなくても困らないだろうと思います。
Adsenseとかも入れてますが、収入源になってるわけでもないですし。

 

9月末くらいまで忙しく、ほとんど更新できない気がします。
普段だったら、仕事が忙しくても家でやってることで更新したりするのだけど、今は家でも仕事しているので、書くに書けぬのです。
まあ、順調になれば元に戻るでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。