2014/12/11

[android]Android Studio 1.0がうちでも動いた!

以前、こんな記事を書いた。
hiro99ma blog: Android StudioがうちのWin8.1(32bit)+2GBメモリでヒープが足りんらしい

あれこれ試したつもりだったけど、ダメだったのだ。
「統合開発環境なんて!」と切り捨てたい気持ちもなくはないが、ツール無しで開発できるとはとても思えない。
それに、今後はEclipse環境はこのまま置いていかれそうなので、いずれは移行せねばなるまい。

ええぃ、やってしまえ!
と、以前の環境を全部捨てて、Android Studio 1.0をインストールした。
そうすると・・・あっさり動いた。
エラーも出ない。
ビルドしても、エラー無し。
デバッグとかまではやっていないけど、今までだめだったところが動いている。
なんだったんだ・・・。

まあ、過去は過去、今は今。
以前の設定が悪かっただけかもしれないけど、正式版で動くことが確認できたので満足だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。