2014/07/15

[ble][nrf51]SensorTag Beaconのふりをする

ドキュメントばかり読んできて飽きたので、ちょろっと動かすことにした。

s110のサンプルに、ble_app_beaconというのがあるので、それを動かしてみよう。
それだけだと面白くないので、SensorTagと同じデータを吹いて、iPad miniに入っているSensorTagのiBeaconアプリが反応するか見てみよう。

https://sites.google.com/site/hiro99ma/home/files/other/main_SensorTag.c?attredirects=0&d=1


これが変更したところ。
BVMCN51なので、32kHzは内蔵にした。

image

image

うむ、成功じゃ。

ただ、main()でブレークを張ることができなかったのよねぇ。。。
確認してないけど、release用のmakeをしてしまった、ということにしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。