2014/07/05

[ble][nrf51]なぜか普通に動いた

昨日からデバッグをせずに情報集めをしていた、SoftDevice v7.0.0。

さっき、久々に動かすと・・・SPの値がまとも。
もちろん、mainまで動く。

なんじゃそりゃああああああ!!!!!

環境変数がうまく反映されてなかったとかか?
なんかもう、すごい脱力感。

 

あれ、もう一度やったら、またHardFaultした。
よくわからないが、GDB Hardware Debuggingの設定で、Runtime Optionsの「Set breadpoint at」でmainを指定していたのだが、それをはずして、「Set program counter at」を指定すると、なんか知らんけどmainで止まるようになった。
何が何だか、さっぱりわからない・・・・。

とりあえず、SoftDeviceがどうのこうのというよりも、GDBをうまく動かせていない、ということらしい。
SoftDevice関係の方にはご迷惑をお掛けした m(_ . _)m

が、GDBの疑問は残るので、これでよしとしてよいかがわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。