2014/06/09

[android]威嚇!セイバー! 1.0.4

設定画面を追加したので、アップした。
久々にアプリ管理画面を見たけど、あか抜けたねー。

署名付きAPKも久々だったんだけど、2037年に切れるけどいい?って聞かれた。
最初に作ったkeystoreをずっと使ってるんだけど、定期的に更新した方がよいのかな?
でも、最初にアップした署名はずっと管理するだろうし・・・。
期限だけ延ばすとか、できるのか?


AndroidとiOSで同じようなアプリを作ったけど、やっぱりいろいろ違いますな。
めんどくさいので、なんか別の言語で作って、それをAndroid用やiOS用に変換してくれるようなしくみがあるといいのになぁ。
できんよなぁ・・・。

とりあえず、自分にできる技がほとんどないことがわかった・・・。
ちょっとまじめにやらないと、これからの人生が危ないと悟ったのが収穫だったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。