2013/10/12

RC-S390来たる

RC-S390が届いた。

アップで。

image

 

PaSoRi三姉妹。

image

 

うちのiPad miniから使える。
なお、アプリは「iPhoneのみ」なので、あせらないよう。

imageimage

456円??
いきなりバグか・・・と思ったが、本当にそんだけしか入ってなかった。

残念ながら、nimocaとかSuicaのチャージには対応していない。

 

なお、iOSアプリには2つあり、1つがPaRoRi、もう1つが楽天Edyだ。
片方のアプリがRC-S390をつかんでいると、もう片方からは使えないとか、そういうのはあるみたいだ。

んで、私はEdyはカードとしてではなく、おサイフケータイとして持ってる。
だから、チャージなんかはそっちっでやればいいので、今回はやらない。

 

さあ、お遊びはここまでだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。