2013/06/02

Mac miniでPaSoRi RC-S370

Macでもlibusbとgccが使えるなら、PaSoRiを動かすことができる。


libusbは、tarを持ってきて、Xcodeでコマンドラインツールをインストールしてgccを使えるようにし、./configureとかmakeとかmake installとかすると、使えるようになる。


PaSoRiは「動かすことができる」程度で、ちゃんとした製品がある訳ではない。
RC-S620/S程度には動かせる、というだけだ。
以前作ったライブラリが動きそうだな、というところまでしか確認してない。

https://github.com/hirokuma/libhknfcrw_c


今のところ、Mac向けの開発をする気はないが、やることがなければ作るかも。
作ったライブラリが、cygwin、Linux、ARM、Macで動いているので、R/Wとのインターフェースさえちゃんと作れば使い回せそうな気がする。
出来がいいかどうかは別としてね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。