2012/09/26

Nexus 7を注文した

Nexus 7が日本で販売されたので、注文した。
注文しようとしても「技術的な問題が・・・」と出ていたので、混雑してるのかな、と思っていた。
出ている画面が「Google Wallet」だったので自分のGoogleアカウント画面を見てみると、サービスにはそういう名前がない・・・。
しかし、「Checkout」ってのはあった。
なんとなくお金の臭いがしたのでクリックすると、「ウォレット」って出てきた。
クレジットカードの登録をするところがあったのでやると、Nexus 7の購入もできた。
わからんがな、そんなの・・・。
そんなわけで、そういう人がいたらお試しくだされ。
ウォレットに登録しておくのって、Googleの人だったら普通なのかしら?

Windows8、という手もあったのだが、電話だったら嫌なのでやめた。
電話は普段かかってこないし、かかってくると訃報が多いから、嫌いだ。
まあ、電話のせいじゃないんだけどね・・・。
坊主にくけりゃ、みたいなもんだ。

ああ、そういえば、なぜNexus 7を急に買ったか書いてなかった。
NFCがついてるから。
本当にそれだけだな・・・。
2万円だったら、まあ悪くはないだろう。
今回の目標は、なるべく分解しないこと。
不良品ぽかったら、さっさと修理に出すこと。
その2点だ。

まあ、しばらく書くネタがなかったから、ちょうどいいかもしれん。
しかしJavaか・・・つらいな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。