2012/07/08

[nfc]SNEPの資料をつくった

TOPPERSのことばかり書いていて、NFCはやめたの?と思われそうなので、資料を作った。
最近までやっていた、SNEPのことだ。
以前「一人でもNFC開発」というスライドを作ったので、なんとなくシリーズ化してみた。

やっぱり、背景はグラデーションとかかけない方がいいかもね。
モアレがかってしまった。

内容は、これも以前作った「FALPとLLCP」のLLCPを抜き取って、SNEPを追加したようなものだ。
ただ、あのときにはわからなかったものが、実装してわかったこともあるので、多少は具体的になったところが気に入っている。
それに、テンプレートとかクリップアートとかを使ったので、今までの中では派手な方だと思う。

さらに細かいところは、スライドでやってもわかりにくいので、なんかもういいかなって気がしている。
ここにもさんざん書いていたしね。

NFC-DEPの個人資料は作っていたので、EPUB化して置いてみた(ここ)。
「なぜEPUB ?」と思われそうだが、私が使っている一太郎2012がEPUB出力に対応したのでやってみたかっただけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。