2012/05/20

勉強会用の資料を作る

半分くらい忘れかけていたが、今週の土曜日はNFC勉強会のようだ。
最近、週と曜日がはっきりせん。

SDK for NFC Starter Kitの使い方資料を作ろうと思ったのだが、サンプルが付いているのであまりやることがない。
なので、以前つくったライブラリを使う説明になってしまった。
よく考えると、タイトルに偽りありなのかもしれんが・・・他に思いつかなかったので許しておくれ。
http://www.slideshare.net/hiro99ma/sdk-for-nfc-starter-kit1
http://www.slideshare.net/hiro99ma/sdk-for-nfc-starter-kit2

文字が見えにくいかもしれないので、原本も置いておく。
資料1
資料2

さて、勉強会の場所はGuildCafe Costaさん(日曜日は、うぐいすカフェ、のようですが勉強会は土曜日です)。
前回と同じなので、さすがに大丈夫だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。