2012/03/04

SDK for NFC Starter Kitのソースファイルを整理

今まで作ってきたSDK for NFC Starter Kitのアプリがあるが、ソースファイルを適当にしすぎていた。
まだ覚えているうちに整理しておこう、と今日一日やっていた。
https://github.com/hirokuma/NfcStarterKitWrap

NFC Starter Kitのラップを作っていたものをクラスライブラリにして、アプリからはDLLを参照するようにするだけでいいようにした。
ついでに、CHMファイルのAPI仕様書も作った。
まあ、仕様書というにはわかりづらいところではあるが・・・。
サンプルソースもあるので、困ったらそっちを見た方が早い。

機能の追加も何もないが、ソースファイルの整理はやっておかんといかんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。