2011/12/18

[libnfc]1.5 new apiはまだビルドが通らない

Ubuntu11.10でしか試していないが、libnfc-1.5-new-apiはまだビルドが通らない。
nfc-internal.hの扱いをどうするつもりなのかがよくわからんので、とりあえず解決させてみる、という気にならなかった。
まあ、急ぐ必要はないんだけどね。

 

RC-S956用のドライバをPN53xとは別に作った方がいいんだろうけど、追加するにはconfigureとかから変更していかないといかんだろうから、めんどくさい。
やっていないので「やれない」とはいわないのがずるいところだ。
当面は、1.5.1に対して追加していきましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。