2011/12/17

[dep]InJumpForDEPを受けとれば、DEPになるのだろう

nfcpyの情報を元に実装してみた。
うん、GetGeneralStatusの特定バイトを読むと、DEPと思われる値が取得できた。
InJumpForDEPを投げていないときには別の値だったし、FALPでも別の値だった。


ということで、InJumpForDEPを受けとれば、TgInitAsTargetでもDEPになると考えて良かろう。
DEP_REQがトリガになるのかな?


大きな問題は解決したが、細かいのは残る。

弱っているのは、InJumpForDEPした側のR/Wを終わらせた後、再度初期化処理を行うとエラーになるのだ。
初期化時にいくつかコマンドを投げているのだが、nfcpyに載っていた初期化にさしかかるとエラーになる。
うーん、何しているコマンドなんだか・・・。
電源ON後に1回しかできないコマンド、とかならいいんだけど、戻り値だけではわからん。

なんか間違えてるかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。