2011/10/28

LLC Procedures

仕方ないので、LLC手順にどういうものがあるのかだけ見ていこう。
詳細を見る気力はない。


  • 5.2 Link Activation
  • 5.3 Normal Operation
  • 5.4 Link Deactivation

この3つが基本っぽい。
"Normal Operation"では、5.5~5.9のことができるようだ。
InitiatorかTargetかでちょっと違いそうなことが書いてある(読んでないけど)。

 

  • 5.5 Connectionless Transport Mode
  • 5.6 Connection-oriented Transport Mode

この2つは、UDPとTCPみたいな位置づけに見える。

 

  • 5.7 Aggregation
  • 5.8 Symmetry
  • 5.9 Service Discovery

この3つは、なんとなく別物って雰囲気が漂っている。
Service Discoveryは新顔で、たぶんNPPと関わりが深そうだ。
いつか読まねば。


ネタを小出しにしているように見えるだろうが、書きながら調べているだけだ。
そして、調べる時間があったら早く寝たいというところ。
まあ、しばしこんなペースでしかできませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。