2011/09/13

[app]アイコンは大切だ

久しぶりにAndroid Marketを見ると、コメントが増えていた。
うれしいかぎりである。

 

SD Ejectのアイコンが残念、というコメントがあった。
うーむ、私としてはシンプルで気に入っていたのだが。
とはいえ、ICONIA A500で作っているにもかかわらず、アイコンのサイズが合ってないのはいかんと思っていた。
アイコンは大切だ。

 

あと、アイコンの再描画がうまくいってない、というのが気になった。
むむむ、それはいかん。
直したい。


が・・・
今週からとても忙しく、そして今週はとても体調が悪い。
仕事は休まずに済んでいるが、土日は高熱で寝込んでいたせいか、頭は痛いわ、なぜか鼻が痛いわ、肩も痛いわ、口内炎も2箇所できるわ、もうさんざんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。