2011/05/21

USB GadgetはUSB Targetだったんだ

USB GadgetはUSB Targetだったんだ!!
kernelの設定で何気なく使っていたけど、そういう位置づけだったのね・・・。
うれしかったので、わざわざ記事にしてしまった。

おそらく、drivers/usb/gadget/android.cがそれに相当するのかな。
でも、

#define VENDOR_ID 0x18D1
#define PRODUCT_ID 0x0001
だしなぁ・・・。
0x2d00にORするという展開でもなさそうだ。
うーむ。
参考にしているソースが対応していないのか、見るファイルがそもそも違うのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。