2011/05/21

suspendログを出しているのはcomposite.cということだけわかった

なんだかわからないログ。

android_usb gadget: suspend composite


これはcomposite_suspend()で出していた(本当は「suspend」だけだったので、"composite"を付け加えた)。
いやあ、わからんかったですわ。

というのも、これはkernel設定の「USB_GADGET_DEBUG」を有効にしたときに出始めていたので、grepも「USB_GADGET_DEBUG」で調べていたからだ。
しかし出てこない。。。
いっぱい出てくるならまだしも、ほとんど出てこないのだ。
なので、なにがどうなって出力したのかがつかめず、また「suspend」などでは気づかなかったというところ。


まさかcomposite.cとは。
Makefileでひっかからなかったので細かく見てみると、android.cの中でincludeしてた。
ほー、そういう系統のファイルなのね。。。

それ以上のことは、まったくわかってませんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。