2011/05/29

SmartQ5のソースファイル

なにげなくSmartQ5掲示板を見ていたら、昔の投稿が目に付いた。
どういうことかというと、SmartQ5の掲示板はスパムしか目に付かず、本当に内容があるものはごくわずかだからだ。

2月の投稿で、Coviaの人が「今月中にはcode.googleにソースをアップできます」みたいなことが書かれていた。
ソースファイルが出たなんていうアナウンスはなかったような・・・と検索すると、あった。

http://code.google.com/p/covia-opensource-smartq5-android-froyo/

えー、もうちょっと大きくアナウンスしてくれよ~。
あるいは・・・偽物なのか??
わざわざ偽物を作るほどのものではないと思うが、そう思わせるのも作戦のうちとか。。。

twitterにはアナウンスされてた・・・。
ひどい。。。掲示板に書いたものは掲示板でアナウンスしてくれよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。