2011/05/25

そもそもOTGとは (3) - 実際のチップ仕様を見てみる

Maximのページに、OTGの説明があった。
概要がわかっても、実際にどうなのかがわからないと、ぴんと来ないものがある。
そういうときは、チップをどうやれば動くのかを見ることができるなら、そうする手もある。
まあ、国内のページでもよいのだろうけど、単に検索で見つからなかっただけだ。

読みたいが、さっき見つけたばかりで、もう出社する時間だ。
さらばだっ。


"fifth pin(ID)"って書いてあるけど、IDって4番ピンよね?
あるいは、USBのminiじゃないケーブルは4ピンなので、5ピン目として追加した、という意味かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。