2011/05/22

omapzoomはOMAPに注目する、ということではなかった

OmapZoomというものがある。
wikipediaによると、TIが出したモバイル開発環境らしい。

しかし、私はそれを知らなかった。

「omap kernel」で検索すると、omapzoomというサイトが出てきたのだ。
これがOmapZoomの紹介をしていたなら気づいただろうが、表示されたのはandroid.kernel.gitにあるようなgitのページだった。
「これはきっと、OMAPに着目したサイトに違いない!」と思った私を誰が責められようか。

kernelを落としてきて、BeagleBoard用にビルドしようとしてもあちこちうまくいかず、ビルドを通してもコンソールが出ず、なんじゃこりゃ、と思って検索したら、ようやくわかったという次第。

つまりここは、omapzoom向けのkernelが置いてあるんですな。
気づくのに2時間かかったよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。