2011/05/12

Android3.1になると、USBホストになることができるのか

最近、PaSoRiをつなげたばかりだ。

しかし、Android3.1ではUSBホストになれるという。
APIもandroid.hardware.usbってのがあるし。
ベンダIDとかプロダクトIDなんて単語も見えるから…見えるから…?
どうやって、どうするんだろう?
まあ、こういうのはドキュメントを読まんとわからんが、それよりもAndroid3.1はソースが降りてきてないから、BeagleBoardなんかで遊べないな。

今のところ、Android2.3.4くらいで年末までしのぐしかなさそうだ。
といっても、2.3.4のSDKもまだ降りてきてないようですな。。。
ライブラリで何とかできるらしいけど、どうやるんだろう?

ああ、MTPなんかも載ってるから、メディアプレーヤー系の接続も容易になるのか。
いろいろ進んでて、おじさんついて行きにくいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。